【アズレン】危険度回避システムの意味がない

78名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/21 21:53:12 P7aGN1Jwa.net
948 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d59b-3z3C) sage 2018/01/21(日) 21:36:19.32 ID:7iq+HZ+00
>>907
10の1ボス戦の自爆ボード5連はコツを掴めば攻略できるはず
道中でボコボコにされてボスまで辿り着けない人が多い
そんな状態だから尚更ボスに勝てるわけない
危険度回避システムの意味がない

前スレでこういう意見あったが
掘りの緩和と高難易度のやりがいを両立させたこのシステムかなり秀逸だと思うんだが評判悪いんか?
やっぱ中国人頭いいわって思ったよ俺は

89名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/21 21:54:04 NX/C+tnz0.net
>>78
危険度排除はめちゃくちゃいいシステムだと思う
周回ゲーにぴったり
91名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/21 21:54:26 HbxErDHWF.net
>>65
あてちゃんとあてちゃんがまだ未実装なんだよなあ

95名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/21 21:54:55 /muIF+II0.net
>>78
道中雑魚に関してはやりがいとかどうでもいいわ0戦にして誰も損しないだろ
デイリーのボスオンパレードみたいなマップが1つは欲しい。ずっとそこ篭もる
96名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/21 21:55:20 uPaqKfpW0.net
危険度排除は確かにいいシステムなんだけどまず発動できないから意味がないって意見もわかる
100名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/21 21:55:40 3WaMwMDFH.net
>>78
初見はなんだこれ!?くそいてぇ!敵かてぇ!B勝利とか初めてだよぉ!
って戦慄したけど自分の最適編成考えながら周回してると楽しくなってくる
105名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/21 21:56:29 P7aGN1Jwa.net
>>100
ほんとそれ
で、いい加減作業になる頃には防バフで楽になる
ほんと秀逸
106名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/21 21:56:34 qjcJpO9N0.net
1日20~30分くらいで今レベル68だけど…いやマジで

まあ配信初日からやってるけどさアヴローラいるし

111名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/21 21:57:29 3WaMwMDFH.net
>>105
最初はげんなりしてたけどだんだん痛くなくなってきて気持ちよくなってくる
121名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/21 21:58:29 xj/CORG50.net
>>109
1回もクリアできないっていう存在
122名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/21 21:58:31 HbxErDHWF.net
>>78
手動でヒーヒー言いながら攻略して、
オートで周回できるのはバランスいいと思う
123名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/21 21:58:36 xcASMTVD0.net
危険度排除システム 安全→普通→危険→みゆ!
こっちが無くなると思ってた
128名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/21 21:59:00 UhqlrMun0.net
>>100
あーでもないこーでもないと頭悩ませながらもクリアしていくのは非常にゲームを
している気分になる
それが終わったら今度はオート編成考えなあかんからまた頭使わなあかんけど
その過程も楽しい

ソース http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516528153