【アズレン】今回の新規航空機ってどうなん

56名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27 16:37:34 HzJxKgrId.net
今回の新規航空機ってどうなん
汎用魚雷とか便利そうだけど
59名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27 16:38:05 IZOFmHQB0.net
>>56
うんち
60名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27 16:38:07 y1gCI2FZM.net
すまん

交換に虹魚雷ないんやが…

62名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27 16:38:16 NSYE196G0.net
>>56
バラの劣化
65名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27 16:38:45 IZOFmHQB0.net
こんなにいいイベ出して文句が絶えないとか運営するのって大変だな
66名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27 16:38:50 nuJOsemY0.net
>>56
戦闘機は悪くないんじゃなかったっけ
67名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27 16:39:16 nhvjbVgM0.net
しゅまん
報酬でもらった金ポンポンプラ10にしたやつおりゅ?
70名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27 16:39:30 HzJxKgrId.net
まあ毎回イベント前半海域は報酬3倍だろうとハードだろうと周回する意義薄かったからまだ本気出す段階じゃない
75名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27 16:40:37 NSYE196G0.net
>>67
おるよ
金ポンポン前衛に付けるならそんな悪くないで
78名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27 16:40:49 vDOVsPaj0.net
>>56
攻撃機 金バラ劣化うんち
爆撃機 金デス、彗星の悪いとこどりうんち
79名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27 16:41:07 5Gcjz0n10.net
>>67
おりゅwww
対空は金10個くらいしか出てなくてパーツめちゃくちゃ余っとる
80名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27 16:41:07 5LSXuUcm0.net
>>66
爆撃機と攻撃機しかないぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27 16:41:22 HzJxKgrId.net
>>73
言いたいことは分かるが5ちゃんで工作する前に日本語を勉強したほうがいい
83名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27 16:41:36 IZOFmHQB0.net
>>66
ユニオンの戦闘機は烈風より強い優秀なんだけどなあ今回の艦載機両方弱い
86名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27 16:42:31 NSYE196G0.net
>>82
ルンバ5個めに決まってんだろボケェwwww
ルンバあるならルンバよやっぱ
俺みたいなルンバボフォース難民にはポンポンええんやけどな
87名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27 16:42:47 IZOFmHQB0.net
紫製図枯渇してたから助かるw
88名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27 16:43:10 Z3FjW0Bw0.net
>>56
攻撃機の方は金バラの下位互換で威力的には2位、発艦が遅め
大して影響しないけど20mm機関砲積んでて、制空性能がちょっと高い
89名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27 16:43:12 spAMLj6Z0.net
対空はむっちゃパーツ余るから副産物の紫ルンバ10にしまくってる
95名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27 16:44:28 HzJxKgrId.net
でもお前ら紫バラで妥協勢じゃん
……まさか紫より弱いってことはないよな
97名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27 16:45:15 IZOFmHQB0.net
報酬クソだから周回しなくていいぞ(みんなサボってる隙に全取りしよw)
108名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27 16:46:32 Z3FjW0Bw0.net
発艦速度考慮してもDPSは金バラ>ファイアブランド>紫バラやぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27 16:47:51 IZOFmHQB0.net
>>104
これな
駆逐金図とか30枚あるし
116名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27 16:47:54 5LSXuUcm0.net
>>113
1回で引いたやつ見た
125名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27 16:49:18 nuJOsemY0.net
>>80
爆撃機かw
126名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27 16:49:27 AGLVjm2j0.net
フィジー取ったら終わりたいのにフィジーまったく落ちないんだけど
127名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27 16:49:29 NSYE196G0.net
人間1度いい思いしちゃうと次もそれ望んじゃうからな…ドイツイベントはほんとえがったなぁ…

ソース http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519713084