【アズレン】やろうと思えば何時でも殺せる

298名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/12 10:02:24 XRTWMKCP0.net
敵にオーロラみたいな根本的回避を下げてくる敵が出たら中華艦は死ぬほど辛いと思うから
やろうと思えば何時でも殺せる
300名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/12 10:04:16 m4ZCNSST0.net
>>270

301名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/12 10:04:20 NnHaoPhK0.net
>>298
駆逐艦も死ぬんじゃ?

302名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/12 10:04:38 PxtBbwaj0.net
>>298
確かにそうなったら中華(アズレン)死ぬな
303名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/12 10:05:05 XRTWMKCP0.net
>>301
今重巡が死んでのと何も変わらんのでは
全ステージに出るわけじゃなければ住み分け出来るし攻略で少し頭使うだけ
304名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/12 10:05:05 +07sLLhK0.net
>>298
それやると他キャラも更に回避できなくて全滅しないか?
305名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/12 10:05:10 R3iA9tWQ0.net
>>298
それむしろ中華ゲーを加速してることになるのに気づかないアホ
309名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/12 10:08:21 +07sLLhK0.net
重巡すら回避出来ないとすぐ沈むバランスをどうにかしないと中華の猛威は止められない
311名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/12 10:08:50 XRTWMKCP0.net
>>305
なんでや、回避できないだけでダメージ自体は低ければ重巡採用する理由になるよ
後、そうしろとか言ってる訳じゃないからな、
アイディアがあれば中華1強じゃない住み分け出来るステージ作るのなんて訳はないって話
314名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/12 10:10:09 l+q9G1Vp0.net
ラフィー改貼っておくぞ

315名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/12 10:10:52 SDqk3uo/0.net
>>311
言ってる事は分かるけども
回避率バフだけはどうしようもないと思うわ
敵の攻撃必中にしたら全滅クラスの打撃受けるし
せいぜいボスに採用されるくらいか?それでもバランス調整きついだろ
316名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/12 10:10:57 iMBL+i4Ed.net
中華姉妹は回避高いから強いんやないで
最終命中補正とダメージ減少だから
318名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/12 10:11:16 pqkdVawip.net
とりあえず周回ゲーにそんな面倒な要素はいらない
今のイベントマップより3-4周回の方が遥かに楽しいわけで
319名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/12 10:11:42 R3iA9tWQ0.net
>>311
回避率下げる→回避率上げる中華以外回避できなくなる
回避率130%ダウンとかしない限りこうなるから
演習でも中華がオーロラに弱いとかいうけどそんなことないからな
321名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/12 10:13:26 SDqk3uo/0.net
>>318
3-4は育成途上だったのがでかいだろうけどね
何らかの使い分け要素は今後入ってくるとは思うよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/12 10:16:22 nGFUYl0Q0.net
>>314
そんな奇乳、ラフィーじゃない。

ソース http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520786867