【アズレン】生物はすぐ腐るわ海辺にいるような虫が家に普通にいるわ方言ヤバイおっさんいるわで大変だったな

775名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/12 21:13:21 klKCJ+bJa
沖縄の石垣は道にクソデカクソ害かたつむり大量にいたぞ
生物はすぐ腐るわ海辺にいるような虫が家に普通にいるわ方言ヤバイおっさんいるわで大変だったな
780名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/12 21:14:04 hbpuRTJH0
ゴリラの森に都会も田舎もあるのかよ

781名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/12 21:14:14 kVklLK1P0
>>775
沖縄ってゴキブリがクソデカイんだろ?
むりむりかたつむり
782名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/12 21:14:25 bMzAggQYa
>>763
ラーメンなんて地方地方で全然違うんだから当然すぎるだろ

そもそも行列出来るから美味い訳でもねえし

790名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/12 21:15:49 bRBu3OhQ0
800注意
791名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/12 21:15:49 kMKje0xf0
>>775
ヤバめの毒あるカタツムリが大量発生したって聞いた
這った跡触るのも危ないとか
792名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/12 21:15:50 DwZvXw610
鉄腕ダッシュで沖縄のカタツムリは毒だか寄生虫だかでやばいっていってたぞ
793名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/12 21:15:52 bwh+0De50
>>787
マジ?どこ?
794名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/12 21:16:03 s89stvgZ0
>>781
ゴキブリは、むしろ常識外れのデカさでキモさはそれほどでもない
カブトムシみたいで可愛い

でもこぶし大のカエルが道路にびっしり居たときにはひっくり返った

796名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/12 21:16:24 cPehKWWvd
>>783
エセックスは育ててないんですが育てたほうがいい?
797名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/12 21:16:28 klKCJ+bJa
>>781
あんまりそういうのは見たことないな
多分山か他の離島には大量にいるんだろうけど

ソース https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539336154