【アズレン】アズールレーン速報がスタンプの件まとめて煽ってるね

37名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/18 23:42:36 ileEuF6z0
アズールレーン速報がスタンプの件まとめて煽ってるね
まぁあそこ、旧長門絵師の人格攻撃とかしてたし、まともとは言い難いが

もうひとつのアズールレーン速報(アズレンまとめが付く方)は扇動系のまとめはやらない
(その代わり運営のやらかしもガン無視)

38名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/18 23:46:53 ZYCVWOkq0
民度まで落ちてるから純粋にコメント量で比較してやらおん以下のまとめになるね

39名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/18 23:49:06 VN2rh7BKa
>>37
まともじゃねーわ見てきたけど 兼業してるから歩み寄り?
お前アレ運営がやらかしてること考えたら向こう側からしたら殺意しかないやろ
40名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/18 23:50:11 Cb72uqE90
まあ、ある意味ファンサイトだと正しくはあるか?下のは

上のは…うーん
レス抽出するにしてももうちょいマイルドなのあるだろうと思わなくもない

58名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/19 00:39:26 LiMBHY4P0
バーチャロンとか久々に聞いた気がする
前はとあると合わせてたような
59名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/19 00:42:05 o0Wr+wfe0
>>34
アズールレーン速報はちょっとでも運営批判したら削除しまくるぞ

ソースは俺

62名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/19 00:44:02 LiMBHY4P0
>>59
どっち?>>37だと上?
63名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/19 00:49:24 dO1fg3yx0
youtuberで義務教育を済ませ
やらおんで社会を知り
ゲーム内チャットで人と触れ合う

そんな人間に私はなりた…くない

64名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/19 00:50:36 o0Wr+wfe0
>>62
上だね
コメントもそっちのが10倍くらい多い
65名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/19 00:54:17 LiMBHY4P0
やっぱそうか
てかファンまとめサイトでもあんなのだしそれ見てるとそりゃそうなるだろうな
66名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/19 00:55:03 o0Wr+wfe0
>>55
ちょっと待てなんでセガじゃなくてタニタなんだよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/19 00:57:25 rwteCphG0
>>58
まあコラボに色々言われたよ
元々チャロン好きだったからゲハの叩き棒にされたり
誰得コラボとかワタリ頭おかしいんかとか…まあ報われて良かった

ツインスティックのクラファンはどこぞのクソ運営と違って
『一度失敗した後にちゃんと計画を練り直して成功させた』ね
リターン(現物支給)がしっかりして、企画のフォロー(シリーズ移植)がちゃんとあって、
企画者の熱意(タニタ社長歓喜)があれば【力のあるコンテンツ】として成功すんだよ
体面気にして最悪手ばっか打ち続けたクソ運営は反省しとけ

ソース https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539859023