Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/azurlanemato/azurlanematome.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

【アズレン】お前らの95割が忘れてると思うけどデータキーにシナリオ追加してくれよ

233名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/11 14:16:12 8aJ2OQ9La
お前らの95割が忘れてると思うけどデータキーにシナリオ追加してくれよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/11 14:16:29 0At9WK890
>>232
×限界
◯今回

236名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/11 14:17:10 vnePFJXpD
>>233
鉄血イベント追加してくれるならドイッチュ掘るわ
マウントやめろやあああああ
238名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/11 14:17:54 JcZlvWkxa
>>233
毎日溢れますってどうでもいい警告されるから忘れてないぞ
242名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/11 14:18:42 Dtk8jmNM0
>>233
忘れるってか体感できないんだが
あれシナリオついてないんか
247名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/11 14:19:33 N5o1MUhLa
水樹奈々ならビスマルクでええんちゃう
ついでに主題歌も歌ってもらえ
248名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/11 14:19:38 vnePFJXpD
>>242
シナリオ付きやでー
253名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/11 14:21:01 vnePFJXpD
データキーの上限無くして交換品とかやりゃいいんだよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/11 14:21:21 iquzcMrRa
>>247
次の新イベもラストは歌ありになるんかね
258名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/11 14:21:56 Dtk8jmNM0
>>248
シナリオの意を取り違えてたわ
いまだに鶴だけなんだな鉄血とかきても良さそうなのに
259名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/11 14:21:56 jptMGv080
>>250
いいお腹してんねぇ
260名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/11 14:21:57 0At9WK890
ロドニーの時はコンドームとか入ってたのに今回はお菓子類ばっかなのが夕立らしくて良いと思いましたまる

261名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/11 14:22:20 6+WH8x6Y0
なんで大陸より売上あるのにローソンコラボできないんだよ!
もうポプラかデイリーヤマザキでいいから模様だけ替えて出してくれ!
262名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/11 14:22:25 b9xHgIlv0
POWの前で同じこと言えんの?せっかくワイシコな衣装出たのにスキルで台無しやぞ

ソース https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547178124